カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【雑談】今週のあれこれ69

年明けから続いた出資馬の出走が落ち着いたので備忘録的な更新です!

【雑談】今週のあれこれ68

2023年の出資馬総括備忘録です!

【雑談】今週のあれこれ67(一口馬主を始めたい方向け)

一口馬主の費用に関して簡単にまとめた記事です。カトックが参加しているシルクHC、ターファイトクラブを軸にしています。

【雑談】今週のあれこれ66(出資馬の更新)

一口馬主情報の更新!縁のあった出資馬がついに引退、お疲れ様でした!

【雑談】今週のあれこれ65(出資馬の結果)

出資馬アフィリオンがデビュー、ジュディッタが復帰しました。 アフィリオンは最高の結果を残してくれました。

【雑談】今週のあれこれ64(ターファイトクラブ募集馬検討会)

ターファイトクラブ募集馬検討会に参加してきました。 備忘録も兼ねてブログに残しています。

【雑談】今週のあれこれ63

一口馬主ネタが溜まってきたので久々の更新です!

【雑談】今週のあれこれ62(2023年度の出資馬まとめ)

2022年産一口馬主出資馬たちのまとめです!

【雑談】今週のあれこれ61(一口馬主関連)

シルクの追加募集がありました。もちろん申し込みしてます!運良く1頭当選となりました。

【雑談】今週のあれこれ60

今日は皐月賞!そして出資馬ルピナスリードが春雷S(L)に出走!簡単な回顧記事です。

【雑談】今週のあれこれ59(募集馬ツアー)

今年はターファイトクラブの募集馬ツアーに参加します!既に申し込み時点でなかなか盛況でした。

【雑談】今週のあれこれ58

桜花賞の回顧を簡単に書いていきます。事前の気になる馬コメント記事はこちら。 katokrock.hatenablog.com

【雑談】今週のあれこれ57(桜花賞)

雑に桜花賞の気になる馬たちを書いてみましたという記事です。

【雑談】今週のあれこれ56

高松宮記念にドバイミーティングに追加募集もあったとかで大忙し!笑

【雑談】今週のあれこれ55

一口馬主&桜花賞ネタ更新です!

【雑談】今週のあれこれ54

出資馬の更新!ちょっと残念なお知らせもあり(泣)

【雑談】今週のあれこれ53

今週も出資馬が無事に出走!ターファイトクラブ勢が頑張ってくれています!

【雑談】今週のあれこれ52

出資馬の次走予定が出始めたので更新です!

【雑談】今週のあれこれ51

ルピナスリードが重賞挑戦!そしてGⅠフェブラリーSの回顧も少し!

【雑談】今週のあれこれ50

出資馬カルトゥーシュが出走!そしてターファイトクラブのファントムシーフが重賞勝利!

【雑談】今週のあれこれ49

一口馬主ネタの更新です!

【雑談】今週のあれこれ48

出資馬の情報更新です!先週はエルチェリーナが勝利!

【雑談】今週のあれこれ47

ターファイトクラブの出資馬エルチェリーナが無事にデビュー!最高の結果が待っていました!

【雑談】今週のあれこれ46

シルク2歳馬の名前が確定、そして出資馬エルチェリーナがデビューします!

【雑談】今週のあれこれ45

ターファイトクラブの出資馬2頭が出走!今回も頑張ってくれました!

【雑談】今週のあれこれ44

年末なので2022年の振り返り記事です。競馬のことからそうじゃないことまで。

【雑談】今週のあれこれ43(2022年一口馬主まとめ)

2022年の出資馬の出走が落ち着いたのでまとめ記事です!今年の振り返りを少々!

【雑談】今週のあれこれ42(一口馬主&GⅠ回顧)

出資馬が大活躍&天皇賞・秋の簡単回顧記事です!

【雑談】今週のあれこれ41(出資馬備忘録)

一口馬主関連の備忘録記事です。出資馬が活躍中!

【雑談】今週のあれこれ40(中京競馬場でローズS)

久々に競馬場へ遊びに行ってきました!初の中京競馬場!