カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

2017-08-20から1日間の記事一覧

【回顧記事】今週の重賞振り返り(札幌記念・北九州記念)

札幌記念(GⅡ)と北九州記念(GⅢ)が行われましたが…馬券はハズレました! 振り返りこそ成功への近道のひとつだと思っていますので今回も少しでもやっていこうと思います。 札幌記念(GⅡ)の振り返り 結果は以下のようになりました。 1着 サクラアンプルール…

【一口馬主ネタ】イストワールファムが勝利!

本日8/20新潟8Rに一口出資馬のイストワールファムが出走しました。 前走のカーネーションカップでは展開向かずの差し届かずで6着。 休養挟んで走れる状態になってくるかがカギでした。 レースを確認 写真付きで見てみます。 スタート直後 以前より良くなった…

【重賞展望】北九州記念(GⅢ)

今週も重賞が2つ実施されます。 この記事では小倉の短距離ハンデ重賞でおなじみ北九州記念を見ていきます。 北九州記念(GⅢ) ハンデ戦ということもあって横一線の印象。 こういう時に限って「荒れる荒れる詐欺」も起こりますので 走れるかどうか見ておきた…

【重賞展望】札幌記念(GⅡ)

今日はブログに載せたタイマツリとビスカリアが好走してくれて、 安いながらワイドゲットできました。良かったあ結果に繋がって(笑) その記事はこちらです↓ 【展望】8/19(土)気になる馬とレースは? では明日の重賞1つ目、見ていきます。 *明日も少し仕…