カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】3歳未勝利戦を考えてみる

あとわずかとなった3歳未勝利戦について!

【一口馬主】ヴァルドワーズが怒り?の連闘!

ヴァルドワーズが連闘策で勝ちを狙う!

【考察】第61回宝塚記念の登録馬を見てどう思う??

ブログ更新を再開してからご覧頂く方が少しずつ増えております。本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します!さて、早いものでもう宝塚記念ですね。1年終っちゃいますよ(それは早い)クソ安いながらユニコーンSは的中できたのでぜひ上半…

【一口馬主】出資馬ヴァルドワーズが出走!

出資馬ヴァルドワーズが函館芝1200に出走!ここで2勝目が欲しい〜

【考察】第25回ユニコーンSの登録馬を見てどう思う??

ユニコーンSの特別登録場短評です!個人的にはGⅠ格に匹敵するレースだと思うので全頭記載しました!

【一口馬主】2018年産の出資馬

ブログではお久しぶりですカトックです。このブログでは一口馬主や馬券のノウハウ等を更新します。重賞予想についてはnoteに書いていますのでよろしければぜひ!※レース後、なるべく当日中に回顧も更新しています。 note.com ↑↑こんな感じです。当たった時の…