カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【一口馬主ネタ】シルクの残口状況!注目馬がデビュー??

今週から東京開催が始まり本格的に秋競馬がスタートです。 毎日王冠もかなりメンバー揃いましたねえ。 頭数少ないですが、人気通りにいかないような気が…ゴホゴホ。

と秋競馬の話題振っておいて本日は一口馬主ネタを!(笑)

Sponsored Links

何気にどんどん売れているんですよね。 9月末の情報ですが以下の通り。

● 残50口以下 ● 8.ディアジーナの16 51.ツルマルワンピースの16

● 残80口以下 ● 65.ラックビーアレディトゥナイトの16

● 残100口以下 ● 9.ターシャズスターの16

● 残120口以下 ● 22.ウィストラムの16 53.グリューネワルトの16

ヒカルアマランサスは10月に入って満口なので記載していません

僕が注目している募集馬も残口警報が着きました。 最終的には売り切れるように思います。 この価格ならチャレンジしてもいいですよねえ〜と言いつつ迷っていますが(笑)

番外編!応援しているシルク馬!

ハワイに行っている間に、出資するか迷って見送った馬がデビューしていました。 https://www.youtube.com/watch?v=Id_4ENj2nAE グローリーヴェイズです。 父:ディープインパクト 母:メジロツボネ

結果は見事新馬勝ち! フォロワーさんも出資していた馬なので、後で映像見て嬉しくなりました(^^) 距離は2000m以下かなあと勝手に見立てておりますが、 上のクラスを騒がせてくれるんじゃないでしょうか?

いやあツアーで見た時もいい馬だったんですよ。 ツアー時の写真はこちら。

次も頑張れグローリーヴェイズ!

ベルフロレゾンの次走??

当初は10/7 京都芝1600m(牝)と聞いていましたが、 出走予定馬を見て翌週にスライドするようです。 ぜひいいレースしてほしいなあ。

引き続き記憶の片隅で応援してあげてください(^^)

以上、一口馬主ネタでした!

Sponsored Links