カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【一口馬主ネタ】ベルフロレゾン2戦目の結果は?

先日ベルフロレゾンの2戦目がありました。 簡単に振り返ってみます!

Sponsored Links

新潟5R 2歳・未勝利芝1400m(牝)

先日のブログのあとがきでも書いた通り、元々想定していた京都マイルではなく 週中に突然新潟へ変更となりました。 おそらく相手を見て変更、と推察します。これは結果残さねば!

スタート直後

またもや出遅れ… ううむ、前回と同様に後方からに。

向正面

ほぼ最後方でしたが、ジョッキーが促してスルスルっと前へ。

3〜4コーナー

3コーナー辺り。先頭集団に取り付くくらいまでポジション上げる。 脚使っちゃってないか不安も… 4コーナー。ここから伸びてくればもしや??

直線入口

並走していた馬にぶつけられ、進路が外へ。

直線〜ゴールまで

鞭入れてズドン!とは行かず… 伸びないがバテない!一所懸命走っている!頑張れ! 着順は上げられず7着入線でゴール!

レース結果

着順確定し7着! うーん、前回と同様に出遅れたのが痛かったですね。 それが何とかなるだけでだいぶ違う気はしますが。 でも一所懸命最後まで頑張るんですよね。 そしてバテないので、ぜひ先行してほしいなあ。 レースを止めないの走りは大事だと思っています(^^)

次走は??

ノーザンファームしがらきで休養のようです。 初勝利に向けて仕切り直しですね。

引き続き1勝目指して頑張れベルフロレゾン!

以上、一口馬主ネタでした!

Sponsored Links