カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【一口馬主ネタ】11/11 イストワールファムのレース結果は?

11/11は東京競馬場へ行き、イストワールファムを生観戦してきました! 簡単に振り返ってみます!

Sponsored Links

東京8R 3歳以上・1000万下 2000m芝(牝)

ハナレイムーンやピンクブーケにホウオウパフューム… 本当に条件戦かというくらいメンバーが…

パドックにて

なぜか目線がこちらに(笑) 首を使ってキビキビ歩いていました。 走れる感じするな〜と思いましたね。 思い出せばデビュー戦を除く東京開催は全て現地観戦していました。 そりゃ見る目も養われますね。

止まれ合図の後もジョッキー騎乗せず周回。

地下馬道でも乗らず。

馬場入場直前で騎乗したようですね。 ではレースを!

スタート直後

スッと出ました

おお、前に行けている…

向正面

集団の中央当たりですね。

3〜4コーナー

最内を駆けていきます。

ちょっと荒れている場所を走っているかな?

直線入口

ここで内側を突くと思いきや、ブレイクマイハートに進路を防がれ外へ。

直線〜ゴールまで

外側に出してギアチェンジ!

残り200m!

先頭はハナレイムーン! 2番手にカービングパスが粘る! ホウオウパフュームが併せてきます!

首がグイっと出て…ゴール!

レース結果

着順は3着で確定! 重賞に出ていたメンバーばかりのなか、3着に入ったのは素晴らしい! 少頭数とはいえ、レベルの高い条件戦ではないでしょうか。

ゴール前のイストワールファム with ホウオウパフューム photo by たっちゃん いつも写真提供ありがとうございます!

次走は??

レース後の公式コメントを見るとまた天栄に戻るんでしょうか。 もう一回くらい使ってみても良さそうです…

あとがき!

Twitterでも呟いていたのですがついに回収率が… 100%超えました!

来年はもっと活躍してほしいです(^^)

以上、一口馬主ネタでした!

Sponsored Links