カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第51回スポーツニッポン賞ステイヤーズS(GⅡ)

今週は土曜に2重賞! 次は中山の長距離王決定戦!

第51回ステイヤーズS(GⅡ)

出馬表はこちら! アルバートの3連覇が掛かるレースでしょうか。どの世界においても3連覇っていちばん難しいように思うのは僕だけでしょうか?

走れそうな馬は??

足りるかどうかはさておきグランアルマダは走れると思います。ただ中山実績がないところくらいでしょうか。

人気だとは思いますがフェイムゲームも走れると思います。こちらも今まで走れた時と同じ調整過程です。

おそらくダントツ人気しそうなアルバートですが今回は嫌いたいところです。アルゼンチン共和国杯でも嫌ったのですが今回続戦であれば評価は下げようと思っていました。このメンバーの中では上位なので能力だけで走ってくる可能性は否定できないですが、馬券妙味も考えて圧倒的人気なら。

馬券はどう買う??

フェイムゲームグランアルマダから買おうと思います。少頭数でも少し荒れそうな気もするので少点数でも遊んでみようと思います。

以上、ステイヤーズSの展望でした(^^)

あとがき!

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

Goodluck!!

Sponsored Links