カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】武蔵野S(GⅢ)&デイリー杯2歳S(GⅡ)

土曜は2重賞。2歳戦とダート戦です。金曜日は関東は雨でしたし馬場に影響あるかもしれませんね。

武蔵野S(GⅢ)走れそうな馬は??

見渡して「これだ!」という馬がおらず。こういう時はちょい捻りでいこうかと思います。 足りれば走れそうなのはナムラミラク。宇治田原優駿S1走目に限ればクラスが上がろうとも崩れていません。走れるタイミングとするなら今回も。 社台のダート担当ユラノト、鼻出血で頓挫がありましたが出れるなら走れると見て。 絶対に人気しないマンのメイショウウタゲ、理想は内枠スルスル〜が良いと思います。今回が宇治田原優駿S4走目。初戦より2走目、もしくはそれ以上でも走れるのがこの外厩先の特徴。周りに走れる馬が少ないのなら。

完全ピンかパーかですが、気になるのはクルーガー。鞍上は正直微妙ですがダート替りで復活ないかなと。忘れている方が多いと思いますがクルーガーの未勝利勝ちの2着がアポロケンタッキーです。デビューもダートですし単勝100円買って楽しむのも(笑)

馬券はどう買う??

印を付けてみます。 ◎ ナムラミラクル ○ ユラノト ▲ メイショウウタゲ ★ クルーガー △ サンライズノヴァ

◎から馬連、もしくはワイドでしょうか。覚えてたらクルーガー単勝を(笑) 最終的には馬場とパドックまで見てどのように絞って買うのか、考えたいと思います。

デイリー杯2歳S(GⅡ)走れそうな馬は??

見て楽しむレースだと思います(笑) 走れるのは人気でもアドマイヤマーズ、友道厩舎のNF天栄戻りは走れますので余計なことは考えずに軸で。 まだまだ未知のkingman産駒ダノンジャスティも走れると思いますが、それなら逃げ残りを期待してメイショウショウブ

馬券はどう買う??

印を付けてみます。 ◎ アドマイヤマーズ ○ メイショウショウブ ▲ ダノンジャスティス ★ ドナウデルタ

◎-○の馬連で遊びます(笑)

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、土曜重賞の展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links