カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】京成杯AH & セントウルS

さあ秋競馬が始まりました。
地味に嬉しいのが3場開催から2場開催に変わること。
全レース目を通すガチ勢からしたら24レース減るって相当です(笑)
多くのレースを見たいが沢山考えたくない矛盾があります(笑)

そして日曜は僕の出資馬である
イストワールファム
ヴァルドワーズ

この2頭が出走します。もう重賞どころではない(マジで)

ちなみに…最近仕事が多忙なため、しばらく簡易更新とします。
ご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m

第64回京成杯オータムハンデ(GⅢ)

日曜の天気予報を見る限り、前日に予想する必要性がない(笑)
雨風に馬場と刻々と変化する可能性があります。

風が強くなり差し優勢になるのでは、という読みの元に印つけます。

京成杯AHの印(気になる順)

実際には直前で決めますのであくまでも参考までに。
◎グルーヴィット
調教良い、道悪になっても良い。さらに1走目なのでさらに良い。
○ハーレムライン
中山替わり良い。この人気なら良いと思います。
プロディガルサン
唯一の短縮。かつ中山巧者。馬場重たくなっても良いディープ産駒。
★ジャンダルム
鞍上アレだが前走の負け方、1走目、中山替わりは良い。
△クリノガウディー
△ヒーズインラブ

△ディメンシオン

馬場見てから決めた方が良いと思うので割愛。

第33回産経賞セントウルS(GⅡ)

週中の天気予報と比べて持ちそうですね。
馬場悪化しなければ内回りは前々有利かもしれません。
ただ今回は前に行きたい馬が多い。
ガッシガシにやり合うなら後ろ来ちゃうかも??
そしてこれは感覚的感想なのですが、今年の出走馬たち特殊ですよね。

セントウルSの印

実際には直前で決めますのであくまでも参考までに。
◎マテラスカイ
買いたい馬がいない。レジェンドの逃げにはオーラバリアがある。
○タワーオブロンドン
商業的に○。DJFの勢いはここでも活きるのか。賞金ゲットなるか。
▲ダイメイプリンセス
ラブカンプーとの兼ね合い。前が潰れるならもう一回。
★モーニン
今年は絶対来ないと言える馬がいない。
1走目ならちょっとやれても良いと思う。
△ラブカンプー
△アンヴァル

△ペイシャフェリシタ

◎の単勝、▲★からワイド。ラブカンプーは気になります。

以上、日曜の重賞の展望でした!

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)