カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【一口馬主】ようやくキャロットクラブのカタログが!

既にキャロットのカタログ申し込みされた方は
木曜日頃からチラホラと到着されたと書かれていました。
僕は都内なのに全然届かなくて

今日時点でこんなtweetを(笑)

一口馬主の費用に関して書いています。
よろしかったら参考までに!

 

katokrock.hatenablog.com

katokrock.hatenablog.com

katokrock.hatenablog.com

ではキャロットクラブ新規お申し込みの話!

ようやく届いたキャロットのカタログ 

タイトルの通りようやく届きました!

よく見たら背表紙ですねこれ(笑)

ともかくこれで申込書が手元にきたので
必要事項ご記入の上ポストに投函で入会チャレンジが可能です。

ここから気をつけなければいけないのは申し込み期日です。
新規入会なのでポストに投函しか手段がありません。

なおターファイトの新規入会の一手目はHP上で申し込みです。
その後に必要書類が届き正式に申し込み…だったはず。
初動のハードルが低いと楽で良いですね。

締め切りスケジュール

さらに余談ですが去年ターファイトの前に
東京サラブレッドクラブに新規入会を考えていました。
しかも申込書までしっかり投函しました。

が…

なんと期日に間に合わず出資&入会ならず(笑)
(ちなみにスタイルリスティックの18でした)

おかげでターファイトにご縁があったわけですが
書面での申し込みはアナログゆえ到着日の逆算必須。
気をつけましょう!

第1次募集

9/3(木)〜9/8(火)
来週の火曜日は必着なので新規勢は今週中に投函がデッドです。
シルクは新規枠がありますがキャロットは既存優先なので
新規が申し込める募集馬は限られる…はずです。

第1次募集結果通知
9/18(金)発送とのこと。ここで一区切りですね。
シルクでヒストリックレディの14に申し込んだ時はドキドキしました。
(後のイストワールファム、1次で満口でした)

第1.5次募集

9/24(木)12:00 〜 9/25(金)12:00まで
もし1次募集で落選になった場合は再チャンス到来!なわけです。

第2次募集

10/1(木)〜来年8/31(火)まで
一般募集開始、という感じでしょうか。
果たしてここまで残る募集馬はいるのか…

まとめ

超簡単に言うと…
新規の皆様はお早めに
もしくは超速で届くように郵便局で調整
(速達とか書留とか) 
しましょう!ということですね。

僕はいちおう申し込み候補絞りました。
ギリギリまで悩もうと思います。
そもそも申し込むかも含め(笑)

以下クリック頂けると嬉しいです!


人気ブログランキング