カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【雑談】今週のあれこれその2

さて今日も雑談記事更新です。
今の生活サイクル的に日曜夕方〜夜の時間に余裕ありです。

WINSの営業一部再開

秋競馬の開始と共に限定的だったWINSの再開場所が増えました。

JRAのHPにはこのような記載が

【発売・払戻をする事業所のお知らせ】

  • 営業日時・発売レースは事業所ごとに異なります。

  • 14時00分で営業を終了します。

  • ・発売したレースの当日の払戻は行いません。

  • レース映像・オッズ情報の提供等を行いません。

  • マスクの着用をお願いします。

リアルタイムで馬券購入ではなく事前に買いましょう的な感じ。
WINSによっては9~11R販売もあれば11Rのみと若干差があります。

せっかくなので僕も生馬券買ってきました。
実際に馬券見ると少しずつ戻ってきたなー感が湧きますね。
運営側からすればネットでしっかり売上担保できるので
営業所置かなくても良いように考えちゃう…ものの
アナログの馬券、これも良いんですよね。
実際に手元にあるかないかは体験の質が違う。

また時間があった時は買いに寄ろうと思います。

ターファイト当歳募集の予告

NF系の1歳馬募集が終わりを告げると思いきや
今度はターファイトの当歳募集が始まります。
当歳なのでデビューまで約2年あります、長い。

www.turfight.com

1頭だけ1歳馬がいます。
ピュアウィッシーズの20(父モーリス)ですね。
半兄マクシミリアン(父ドゥラメンテ)は2戦して未勝利。
現時点で1勝していたら売れたのでしょうけど
そんなに都合よくいかないですからねえ(笑)

ちなみに僕は現時点で当歳馬出資は行わない予定です。
一口関連を改めて考えて色々と整理しようかな〜
なんて思っております。

以下クリック頂けると嬉しいです!


人気ブログランキング