カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【雑談】今週のあれこれ45

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

早速1/9の中央競馬に出資馬2頭が出走!
ということで簡単な備忘録的な記事です。

漢字が多い(笑)

シャーマンロック

中京3R 3歳1勝C D1800m 12着

とても幼いレースで競馬になってなかったかなと笑
レース後のコメント見ると右回りかつ距離短くていいかもとのこと。
使って良くなっていけば良いと思います。

殿負けだけど思いのほか負けていないんですよね

ルピナスリード

中京11R 4歳以上OP 淀短距離S(L) 芝1200 4着

OP昇級初戦としては上出来だと思います。
スタート後は促してやっと進み、コーナーでは頭を上げて外側を見て
そんなバタバタした状態でも直線はGOサイン出せば伸びてました。
これで4着なら悪くないです、次走ですね。

リステッド競走で1番人気に支持されるのも凄いですよ

出資馬の出走予定

次はおそらくカルトゥーシュでしょうか。
予定では小倉の長距離戦だそう。
常に崖っぷち、勝ち上がれるか勝負ですね。

今日はここまで!


人気ブログランキング