カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】小倉2歳S(GⅢ)

夏競馬もわずか!西の2歳重賞展望です。 簡単に見ていきます。

新潟11R 小倉2歳S(GⅢ)

人気薄が飛び込んできて荒れるイメージです。 しかし人気馬も走って来ますよね。 うまく見極めたいです…でもそんなに人生甘く無い?(笑)

出馬表!

出馬表はこちら!

僕の目線からすると走れそうな馬は絞れそうな気がしています。 よく見ると小倉リーディングの可能性が高い幸騎手はジュンドリーム。

走れそうな馬はどれ?

人気の一角ですが、パッと見た時からヴァイザーです。 売り出したいノヴェリスト産駒、重賞獲った肩書き欲しいでしょう。 と、裏を読むのもアレですが臨戦過程が行き当たりばったりではなさそうです。 アサクサゲンキは前走がタイミングだったと思っています。 モズスーパーフレアはお釣りありそうなので、人気でも切りにくいかな… 人気薄ならバーニングペスカ、この厩舎は活躍が西に偏っていて この夏競馬だと中京・小倉に絞って成績上げています。

どうやって馬券に落とし込む??

相手が絞りにくいので迷ったらヴァイザー単勝でいいかなと(笑) 三連複は紛れありそうなので馬単馬連ですね。バーニングペスカは買っておこうかな。

以上、小倉2歳Sの展望でした(^^) 馬券購入は自己責任でお願い致します(^^)

Sponsored Links