カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第40回新潟大賞典(GⅢ)

GⅠの裏では新潟で重賞!サラッと見ていきます!

第40回新潟大賞典(GⅢ)

出馬表はこちら! ローカル重賞だなあというメンバー構成ですが、実力馬もいるんですよね。なかなか楽しみなメンバー構成です(^^)

走れそうな馬は??

人気でもトリオンフ、前走の大阪杯では強い競馬をしていました。そして今回続戦ではないので疲労もないでしょう。 6歳にして初の重賞挑戦そして前走高レベルのカレンラストショー、常に外厩戻りで成績を残しており今回も同様の調整です。勝ち切ることはなくとも馬券圏内には、というイメージです。 香港帰り初戦ですがしっかり間隔空けてきたステファノス、トップハンデ58kgですが地力は間違いなく上位ですしソツなく走ってきそう。おそらく次走が目標だと思いますがヘタなレースはしないのでは。

その他だと久々外厩利用のトーセンマタコイヤ、こちらも久々に続戦ではないスズカデヴィアス、この2頭は押さえてみたいです。

馬券はどう買う??

人気でもトリオンフから馬連を考えています。もしくは三連複でしょうか。

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、新潟大賞典の展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links