カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第35回東海テレビ杯東海S(GⅡ)

日曜日はもうひとつ!フェブラリーSの前哨戦があります!

第35回東海テレビ杯東海S(GⅡ)

出馬表はこちら! テイエムジンソクの1強という感じ。そりゃあそうでしょうねえ…どこに妙味を見出すか、という意味では難しい1戦かもしれません。

走れそうな馬は??

人気は疑ってかかりたいのですがテイエムジンソクは走れる走れない以前にこの中では最上位に強いでしょう。元々在厩でも何でも成績が良いので強い馬なのでしょう。馬券圏内から崩れるイメージはあまり沸きませんでした。 前走全く走っていないドラゴンバローズは2走目で走れそう。ちょっと人気しちゃってますが前走は何もしていないので度外視でいいと思います。 コース適性と1走目で走れそうなのはモルトベーネ、相変わらず人気しないので押さえておこうかと思います。 先行勢が激しくなってテイエムジンソクが前を潰していったとするなら、クインズサターンタガノエスプレッソを買ってみたいです。このメンバーでは壁に当たってしまうかもしれませんが最後に後方からズドンと面白そうに感じます。 内枠入ったシャイニービームはレース間隔が良いです。3着くらいにしれっと(笑)

馬券はどう買う??

テイエムジンソクから人気薄に3連複でしょうか。ヘタに連系馬券を買うとかなりオッズが低くなりそうだからです。仮にレースが壊れるような大逃げ等を読むのであれば、テイエムジンソク以外の単勝も面白いかもしれませんね。

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、日経新春杯の展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links