カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第63回京王杯スプリングカップ(GⅡ)

土曜重賞は狭間の距離である芝1400!こちらも簡易更新になります。

出馬表はこちら! 1400といえば専用機と言えるような馬がいますよね、サンカルロとか(^^) 重賞路線で戦ってきた馬と条件戦から上がってきた馬との戦いでしょうか。

走れそうな馬は??

サトノアレス ムーンクエイク セイウンコウセイ テオドール ビップライブリー ダンスディレクター キャンベルジュニア フィアーノロマーノ

ちょっと多いですね(笑)

この中からピックアップするなら… 前走厳しい競馬をしてたと思うセイウンコウセイ、特定の調整過程だと成績が崩れないんですよね。 1400に限ると掲示板を外したことのないビップライブリー、毎回外厩明けでリフレッシュされており今回も同様。 前走が条件戦でも高レベルだったフィアーノロマーノ、父Fastnet Rockは1400巧者を排出していますね。ブラヴィッシモメラグラーナですね。血統背景からもしかすると1400が得意な可能性もあるかも?? 上記でピックしなかったのですが、上がり3Fでなくもう持続力のある末脚が使えるダイメイフジ、この馬も1400の成績が良いんですよね。長い直線は合うと思います。

馬券はどう買う??

セイウンコウセイフィアーノロマーノからワイドか馬連でしょうか。もしくはダイメイフジからも。思いのほか人気が割れているので手広く買うのもいいかもしれませんね。

あとがき!!

土曜日も仕事なのでヴィクトリアマイルも簡易更新になると思います。ご理解のほどよろしくお願い致します。 ぜひお時間ある方は競馬を楽しんでください(^^)

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、京王杯スプリングカップの展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links