カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】ステイヤーズS & チャレンジカップ(簡易版)

お時間の関係上本日は簡易版です。 ご了承ください。

第52回スポーツニッポンステイヤーズS(GⅡ)走れそうな馬は??

アルバートが出走取消のようですね。 GⅡというかオープンか準オープンみたいなメンバーに…ゴホゴホ

前走より相手落ちる且つ準備できているモンドインテロアルバートがいない=世代交代だ!ということでアドマイヤエイカン。 初古馬重賞が3走目なのは気になりますがメンバーがアレですしそこは。 思いっきりの逃げに期待してカレンラストショー。 NF空港からNFしがらきにようやく戻ったので走れると思うんですけどねえ。

馬券はどう買う??

印を付けてみます。 ◎ モンドインテロ ○ アドマイヤエイカン ▲ カレンラストショー ★ ララエクラテール △ ヴォージュ △ メドウラーク

◎からワイドもしくは馬連でしょうか。

第69回チャレンジカップ(GⅢ)走れそうな馬は??

個人的には見るレースなのですが、簡単に。

走れそうなのはマウントゴールド。 開幕週で内枠、前に行ける、鞍上強化なので。 現在覚醒中の可能性エアウィンザー。 個人的にはレイエンダとの一騎打ちが見たいです。

馬券はどう買う??

印を付けてみます。 ◎ マウントゴールド ○ エアウィンザー ▲ レイエンダ ★ ダッシングブレイズ △ ステイフーリッシュ △ ダンビュライト

ワンチャン◎の単勝、もしくは馬連でしょうか。

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、重賞の簡易展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links