カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第19回チャンピオンズカップ(GⅠ)

土曜日の重賞、チャレンジカップ的中でした。 https://twitter.com/katok218/status/1068760839476264966 1点に絞って馬連16.2倍なら上出来です。 ブログ的にも○-◎で決まりましたので(^^)

日曜もこの流れが続きますように。

余談ですがチャンピオンズカップは馬券相性良くて… 2016年(この頃は札幌在住) https://twitter.com/katok218/status/805300389926957056

2017年(押さえで買った馬券) https://twitter.com/katok218/status/937211589064671232

と、2年連続的中なので個人的に縁起良しの重賞です。 今年も何卒何卒!

第19回チャンピオンズカップ(GⅠ)走れそうな馬は??

週中にチャンピオンズカップ全頭短評をやっております。 よろしければそちらもぜひ! https://twitter.com/katok218/status/1067449368549056512

人気のルヴァンスレーヴは走れると思います。 体質が強くないのか、基本は外厩戻り1走目でレースへ。 使い所が走りどころという1戦必勝タイプです。

なので通用すると思う方はぜひ頭で。 懐疑的な方は消す。 そんなピンかパーのような馬券が良いのではないかと。

吉澤S-WEST3走目のサンライズノヴァ。 毎年なんだかんだいって「キレる馬」が勝っています。 鞍上?今回万全そうなのが少ないので許容!(笑)

前に行けて残るならケイティブレイブ。 去年も4着ですしこの舞台適性は問題ないと思います。 充実期と見て消極的な競馬をしなければ。

1回使ったのと枠を見てインカンテーション。 ダートと言えば宇治田原。中途半端な競馬にならなければ。 なんだったら逃げても良いです。

その他では、上手く脚を溜めて進路作れればウェスタールンド 思いっきり舐められてますが実は大崩れしないアスカノロマン 絶好枠のアンジュデジーまで。

ルヴァンスレーヴは三連系なら相手に…くらいで。

馬券はどう買う??

印を付けてみます。 サンライズノヴァ ○ ケイティブレイブインカンテーションウェスタールンド △ アスカノロマン △ アンジュデジー

◎からワイドもしくは馬連、ワンチャン★の単勝も面白いかも。

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、チャンピオンズカップの展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links