カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【展望】9/16(土) 気になる馬とレースは?ついにベルフロレゾンがデビュー!

さて世間は3連休、そして祝日も開催あるので競馬づくしですね。 ただ台風が来ているので開催後半はどうなんでしょうか。 そんな天気を心配しつつ、明日の気になるレースを! サラっとした感じでいきます!

阪神5R 2歳・新馬

僕の一口出資馬ベルフロレゾンのデビュー戦でございます! ただ、馬場が向かない気も… これといって特筆する馬がいない、ある意味勝ち上がりチャンスの新馬戦な気がします。 他に選ぶならニシノプログレ、準備できてそうです。

馬券はどう買う??

ベルフロレゾンの単勝、 人気次第でニシノプログレとのワイド・馬連で!

中山7R 3歳・未勝利

スーパー未勝利ですね。

走れそうな馬は… 人気でもムスターヴェルク、血統も良し、クラブ馬ということもあり 是が非でも勝ち上がらせたいイメージあります。 厩舎得意の間隔で出走するのは、エスポワールママンベルウッドミライ。 ベルウッドミライは前走差して欲しかったんですけどねえ(笑) 前走キューンハイトの2着のエナホープもこの人気ならどうでしょうか。 前走位置下げてラストだけで2着に来ているパラディラタンも。

反対に嫌いたいのはイムノス、前走勝たせたかったと思うんですよね。 リバーサルフィルムはシルク馬ですけど、前走走っちゃいましたので…

馬券はどう買う??

ムスターヴェルクから馬連でしょうか。 期待値からエナホープパラディラタンあたりに。 今度こそ差しに…とベルウッドミライも。

中山11R レインボーS

人気でもテオドールは嫌えないです。 おそらくしっかり準備できています。 先行しそうな最内のショウナンマルシェゲッカコウでしょうか。 あまり穴っぽい感じがしないので、堅めに絞って。 っていうか前走ボコ負けしたせいか、ソールインパクは一番人気じゃないんですね(笑)

馬券はどう買う??

オッズ次第ですがテオドールから馬単でしょうか。 三連複が20倍以上つけば、テオドールと上記馬のどれかで二頭軸、 2点流すくらいでもいいかもしれません(馬単割られた時の保険)

あとがき!

兎にも角にもベルフロレゾンのデビュー戦に注目! このレースは記念に生馬券買いに行こうと思います(笑)

以上、明日の注目馬と注目レースでした(^^)

今日時点の評価なので、当日の傾向や状況見て変更する可能性も十分にあります。 もし何かしらの参考になれば!来なかったらゴメンなさい!(笑) ※馬券の購入は自己責任でお願いしますね。

Sponsored Links