カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第20回富士S(GⅢ)の狙い馬は?

今週は選挙週ですね。 そしてこの土日は雨、私は仕事(笑) たぶん道悪競馬なんでしょうね。

重賞ありますんで簡単に見ます!

富士S(GⅢ)

出馬表はこちら!

東京は雨です。 土砂降りというより細かい雨がずっと降っているという感じ。 長い時間降ってますので積み重なって馬場は荒れそうです。

どの馬が走れそう??

休み明けが多いですね。 マイルチャンピオンシップに向けた準備走でしょうか。

普通にイスラボニータが走れそうです。 初戦も良いですし去年も好走してますしね。 安田記念は全く買い時ではなかったので、買うなら今回でしょうか。 でも勝ち切るイメージはないので3着の感じ。 荒れる要素があるならクラリティシチーでしょうか。 ようやく一休みして出て来るので良いかもしれません。 3歳の人気薄ならレッドアンシェルがいいですね。 馬体重次第で。 人気でもグランシルクは走ってきそうです。 絶好調時のアストラエンブレムのように レース間隔が良いんですよね。 うまく在厩⇄外厩を繰り返していて重賞勝ちましたし 持っている馬だと思います。 ペルシアンナイトは鞍上超強化。 道悪がどうかですが…普通に走っちゃってもおかしくはない。 サトノアレスは調整過程が好きではありません。 買いたい1頭でしたが、個人的には弱気です。 エアスピネルは本番での期待込めて負けてほしい(笑) なぜかというと在厩なのが…ううむ。買っても相手までですね。

現状の狙い馬は??

現時点では、人気ならイスラボニータかグランシルク、 人気薄ならレッドアンシェルでしょうか。 ワイド・馬連・三連複のどれかからオッズ見て小銭で。

あとがき!イストワールファムが帰厩!

どうやらイストワールファムが帰厩のようです。 11月の東京開催で復帰するようなので、見に行きたいですね!(^^)

以上、富士Sの展望でした! 馬券の購入は自己責任で(^^)

Sponsored Links