カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第6回アルテミスS(GⅢ)の狙い馬は?

今週の土曜は2重賞! 軽くみていきます!

その前に先週の馬場は??

1000万下のマイル戦で1.40.08ですから、相当時計掛かってますね。 種牡馬見ても少し重め?の馬が多いように見えます。 そして、土曜の東京は昼過ぎから雨。 先週荒れ馬場使われたので多少はダメージありそう。

第6回アルテミスS

出馬表はこちら! さて、全然わからん!(笑) なので、機械的外厩目線だけで選んでいきます。 人気度外視!(笑)

どの馬が走れそう??

走れそうな馬は… ハイヒール ラテュロス ダノングレース ウラヌスチャーム スカーレットカラー ラッキーライラック このあたりです。 あとは鞍上超強化のトーセンブレス。勝負っぽいですよね。 前走レースレベルが高そうなのはそのトーセンブレスウラヌスチャーム外厩目線では特に推し要素ないですが、シンデレラメイクも前走レベル高そう。

現状の狙い馬は??

調整先が変わったハイヒールと、前走高レベル疑いのウラヌスチャームから買ってみたいです。 ワイドか馬連ですね。 三連系馬券ならトーセンブレスは入れておこうかなと。 2〜3点で遊びたいレースですね。

あとがき!!

今週末も関東は雨だそうです。 荒れ馬場になること必至なので観れる方は 馬場を見てから馬券購入をお勧めします!

以上アルテミスSの展望でした!

Sponsored Links