カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第60回スワンS(GⅡ)の狙い馬は?

2重賞の2つ目は京都! こちらも簡単ですが見ます!

第60回スワンS

出馬表はこちら! マイルCSへのステップレースですね。 ただ1400mのレース、どこまで直結するかですよね。 ここを狙って賞金稼ぎに来ている馬もいると思います。 馬券的にはそこが狙い目でしょう。

どの馬が走れそう??

気になるのは連勝中のサングレーザー。 2走前の道新スポーツ杯で、絶対詰まると思った鞍上を詰まらせず 華麗に内側を突いて来ました。能力はあると思うんですよね。 ローズSの負け方がいいラクレナイも良さそう。 休み明けと前走の負け方で人気激落ちくんのキャンベルジュニア。 初戦から走らせる厩舎なので、押えたいです。 初の距離ですがダノンメジャーも走れそうなので買ってみたいですね。 もし前が激しくなるならフミノムーン。 遅刻したら試合終了ですが、この2走で上がり使えているので復調かな?? あとはミスエルテ休み明けの池江さんは走りますよ。 足りるかどうかだけです。

現状の狙い馬は??

サングレーザーからの馬連を考えています。 京都も悪天候のようなので状況次第で変えるとは思いますが。 ラクレナイは押えておきたいですね。 あと、この人気ならキャンベルジュニアも買いたいです。

あとがき!!

日曜日はとある馬券予想の催しに参加します。 Twitter「#WSTS」と検索すると詳細出て来るかも??

以上スワンSの展望でした!

Sponsored Links