カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第22回東京中日スポーツ杯武蔵野S(GⅢ)

もうひとつ東京の重賞を簡単に!

第22回東京中日スポーツ杯武蔵野S(GⅢ)

出馬表はこちら! なかなか頭数揃いましたね! チャンピオンズカップの前哨戦としては集まったと思います!

走れそうな馬は??

カトック目線で見ると1頭だけ、サンライズノヴァです。 今回が外厩明け2走目。ダートなら完全に走り頃です。 と思ったら1番人気なんですねえ。※ブログ加筆時点

人気馬だけではおもしろくないので他にも。

何頭か間隔あけて出走してくる馬がいますね。 世間一般でいう「休み明け」扱いですが、 僕からすれば休み明けはもう死語だと思っています(笑)

強いて走れそうなのはピオネロ、厩舎傾向として 最近ダートより芝の方が成績良いのだけ気になります。 前走それなりに負けて人気なければゴールデンバローズ、走れるでしょう。 外枠入って良さそうなカフジテイク。 流石にここなら詰まらないでしょう(笑) 先週の傾向が続くなら、末脚ある馬がいいと思います。

馬券はどう買う??

まだ決めきれていませんが、カフジテイクサンライズノヴァから買います。 パドックや様子したいですが、どちらかから馬単でしょうか。 と思ったら二頭とも人気、おいおい(笑)

あとがき!

正直言って明日は重賞なんてどうでもいいんです(おい

注目は東京8R!! イストワールファムが出走します! 1枠1番、果たして最内はどう出るのか。

僕は現地東京競馬場へ行って応援してきます! 皆さんも心の片隅で応援よろしくお願いします!

以上、武蔵野Sの展望でした!

Sponsored Links