カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第4回ラジオNIKKEI杯京都2歳S(GⅢ)

土曜は2歳重賞でございます。 今週も頭数少なめですねえ。

第4回ラジオNIKKEI杯京都2歳S(GⅢ)

出馬表はこちら! 全部で9頭ですね。 馬券買うなら少点数じゃないと10倍回収は厳しいかな…いつも少点数なんですけど(笑)

走れそうな馬は??

スラッシュメタル 名前がイイ!(笑)それはさておき、外厩2走目もう一回走れますね。 鞍上配置もあり狙ってきてる感じがします。 マイハートビート 使われ方がサングレーザーに似てるんですよね。外厩先変わっても活躍しているので、強い馬だと思います。 ケイティクレバー ちょっと使い詰めが怖いんですが、このレース間隔は厩舎走れるタイミングでもあります。 ナムラアッパレ こちらも使い詰めっぽいので強く押せませんが、京都のナムラは侮れません。

人気のタイムフライヤー外厩4戦目でちょっとしんどいかなあと思っています。能力で馬券に絡む可能性はありますが、頭では買いにくいと思っています。

馬券はどう買う??

オッズ次第でスラッシュメタルマイハートビート馬連ですかね。あと人気どころで走ってきそうなのはグレイル。あまり点数多くしたくないので、三連単なら1〜2着固定の2点くらいでしょうか。

あとがき!もう1レース見てみる!

東京メインの方が混戦極めて面白そうです(笑)簡単に走れそうな馬だけ。

出走馬はこちら↓ フルゲートのマイル戦!これはなかなか難解ですねえ…

走れそうな馬はこちら! ダイワキャグニー サトノアレス ダノンリバティ ロジチャリス アウトライアーズ マイネルアウラート

多いですがこの6頭に注目しています。 人気次第ですが人気薄からワイドで遊ぼうかなと(笑)

以上、京都2歳SとキャピタルSでした(^^)

Sponsored Links