カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第34回フェアリーS(GⅢ)

今日の金杯はどうでしたか??僕は予想は良くて馬券下手という最悪の結果に…まさに金杯で完敗。はい、これが言いたかっただけでございます。 では日曜重賞、こちらは3歳線!

第34回フェアリーS(GⅢ)

出馬表はこちら! 今年も馬券妙味のある1戦に感じます。ただ買い方下手だからなあ…誰か指南してください(笑)中山金杯に続きこのレースも一口クラブ勢2頭出しなんですね。だからなんだって話ですが。

走れそうな馬は??

どの馬にもチャンスあるように思います。過去に良い走りをした+走れるタイミングが揃っている馬を選びたいですが…いるかな(笑)

外厩要素では推しポイントはありませんが今までの戦績からスカーレットカラー外厩明け初戦より使って良くなっていくのも良いのであまり人気しないのなら面白いと思います。阪神JF2着のリリーノーブルと差のない競馬しているので決して弱くないでしょう。

外厩明け初戦で走れそうなのはライレローズ、未勝利戦上がりですが戦ってきた相手も活躍しているので悪くないです。そして今回の調教相手がイストワールファムで1000万下と格上相手ですが馬なりで併せて同入しています。準備はできそうです。そして意外と人気してないんですよね。

もう一頭挙げるならレッドベルローズ新馬戦はスローの上がり勝負なのでちょっと???ではありますが、この馬だけ大外回して併せ馬状態で勝ち切っています。頑張って勝った感じはありますがそこは外厩でリセット。末脚勝負になれば好勝負するのでは。

個人的にはプリモシーンを応援しています。というのも実際にシルクツアーに参加し実馬をこの目で見ています。そんなに人が集まっているわけではなかったですが雰囲気あった馬でした。という私情はさておき、外厩2戦目でタイミング的に走れない出番で、走れる状態のテトラドラクマに勝った点は評価できるかなと。ぜひ活躍してほしいものです(^^)

馬券はどう買う??

現時点ではピックアップした馬の人気が薄いのでワイドでも妙味ありそうです。3連複だと1頭抜けそうなので馬連かワイドBOXとかアリかもしれませんね。余談ですが今日は1頭抜けることが多かったので流れ的に(笑)

あとがき!

今日はベルフロレゾンが出走!ラスト追い込んで5着!やはり1200は短いように思いますねえ。また詳細は後日ブログにて!

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、フェアリーSの展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links