カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第56回スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ)

続いて西の重賞!こちらはマイルの金杯!2連勝といきたいものです(^^)

出馬表はこちら! 中山よりこちらの方が面白そうに思うのは僕だけでしょうか??ちょっと妙味ありそう(^^)

走れそうな馬は??

パッと見て走れそうだと思ったのはダノンメジャー。G1は2走目だったので度外視、今回は1走目なので走り頃でしょう。そして人気も薄いので狙ってみたいですね。

もう一頭人気薄ならアメリカズカップ、おそらく馬場が重たい方が良いと思いますがこの馬冬の方が走ると思っていますので相手の端っこに抑えても良いかなと思っています。

人気のクルーガーラビットランも走れそうです。どちらかと言えば前者でしょうか。

馬券はどう買う??

ダノンメジャーから馬連が面白そうです。オッズ次第ではワイドでも妙味あるかもしれませんね。ワンチャン狙いでアメリカズカップとのワイドも一興かもしれません。個人的には中山金杯より京都金杯の方が面白そうです(^^)

あとがき!

土曜京都1Rにベルフロレゾンが出走!馬体重が気になりますが良い走りをしてほしい!健康診断スパっと終わってWINSへGOでしょうか(笑)

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、京都金杯の展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links