カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第13回夕刊フジ賞オーシャンS(GⅢ)

土曜は東西で2重賞あります!こちらの記事では中山の短距離重賞を簡単に!

第13回夕刊フジ賞オーシャンS(GⅢ)

出馬表はこちら! フルゲートの短距離重賞!メンバー見る限りこちらも面白そう!

走れそうな馬は??

外厩的要素ではありませんが走れそうなのはリエノテソーロ、前走マイル戦で逃げて今回短縮。差しに回ってくれれば破壊力出るのではないかと思います。 今回は走れそうなのがロードクエスト、前走はケイアイファーム2走目。そして今回は走る1走目。2走前は少頭数とはいえスプリントに変えて好走していますので路線変更成功なるかどうか。 外厩⇆厩舎の間隔が程よいビップライブリーも走れそう。 あとは人気でも近走崩れていないナックビーナス、いつもの外厩戻りで準備できていそうなエポワス、他の馬が走れなかった時にワンチャンスありそうなのがキングハート

馬券はどう買う??

土曜の傾向から決めたいですが、現状ではリエノテソーロロードクエストからワイドでしょうか。1頭抜けそうな3連系は買わないと思います。

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、オーシャンSの展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links