カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第25回マーチS(GⅢ)

高松宮記念の前に中山ではダート重賞!やはりハイランドピークが注目されるのでしょうか??

第25回マーチS(GⅢ)

出馬表はこちら! 僕的には混沌としたメンバー構成に思います。思いのほか人気ほどの実力差無いように思うのですがどうでしょうか??

走れそうな馬は??

準備できている点で言えばディアデルレイ、決まって走れる時は外厩戻り初戦なのでココかと。 個人的に「ダートは宇治田原」だと思っていますのでそこに該当するメイショウウタゲ、人気薄でしれっと好走するのがこの馬の良いところだと勝手に思っております(笑) この馬だけはこの鞍上が懸念材料にならないアルタイル、先行勢が崩れるなら馬券圏内の追込みがあっても良いのでは。 あともう1頭気になるのはクインズサターン、そろそろ一息ついても良さそうですがここで出し切ってほしいところ。外枠に入ったのは良いと思います。飲み込むような感じで早めに脚を使って上がってこれれば面白いかと。

ハイランドピークは厩舎のレース間隔としては走れるタイミングですが、ガチンコで重賞クラスの馬達とやりあってどうでしょうか。厩舎の成績から現状の人気ではリスクの方が大きいと思います。来たら仕方なし、と割り切って買わないつもりです。

馬券はどう買う??

人気ほどの実力差が無いと読んで走れそうな馬でピックした馬達から馬連で買ってみようかなと思っています。正直言ってまだ検討中です(笑)平場で遊んで資金が増えたら広めに買ってみようかな(^^)

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、マーチSの展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links