カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【一口馬主ネタ】2018年 シルクHC 一次募集の結果!私の出資馬は…

今日は一口馬主ネタ!僕が所属しているシルクHCのお話です! ついに一次募集も終わりましたね。

Sponsored Links

出資馬検討の結果は??

僕は零細一口馬主なので基本1〜2頭かつ安馬から穴狙い(笑)なわけですが、削りに削って今回は2頭のみ申し込み。 ということで出資確定したのはラトーナの17です。

そういえばヴァルドワーズに続いて2年連続の和田厩舎です。外厩先とも相性良いのと地味〜に活躍しているディープブリランテ産駒。距離は持たないかもしれませんがぜひぜひ早い段階から活躍してくれればいいなと思います。

芦毛クロフネ牝馬も欲しかったのですが、既にベルフロレゾンクロフネ産駒を持っているので「もうクロフネ持ってるでしょ」と神が仰ったに違いない(笑)

残口馬は??

一次満口にならなかった募集馬の一般募集が始まります。8/14(火) 10:00開始ですが初日はネット受付のみなので会員限定ですね。電話での一般受付は8/15(水)より開始。

そして一般募集で出資チャンスがあるのは以下の募集馬です。(抜け漏れあったらすいません)

関東募集馬 2.キューティゴールドの17(残りわずか) 4.ルシルクの17 7.ラックビーアレディトゥナイトの17 8.フラニーフロイドの17 9.プルーフオブラヴの17(残りわずか) 15.ワイオラの17 16.アコースティクスの17 17.ヴァルホーリングの17 19.カリの17 20.シェアザストーリーの17 23.カラヴィンカの17 24.マザーロシアの17 26.ボシンシェの17(残りわずか) 30.フィロンルージュの17 32.シーヴの17

関西募集馬 34.エクセレンスⅡの17 37.ブラックエンブレムの17 38.ペンカナプリンセスの17 43.サンドミエシュの17 48.ナイキフェイバーの17 49.ヒカルアマランサスの17(残りわずか) 50.パーフェクトジョイの17 52.エンジェルフォールの17 53.シーズインクルデッドの17 55.ベッライリスの17 58.レイズアンドコールの17 59.テルアケリーの17 64.ティフィンの17

以上の馬たちです。もう少し売れると思っていたのですが残っていますね。僕の狙いは追加募集なので一般募集には手を出さない…予定です(笑)既に残口わずかの募集馬もいます。早めに動かないとすぐに満口になってしまうかも。

あとがき!なんだかんだで1周年

ブログを開設し丸1年が経ちました。今年に入ってからは最強ブログランキングMVPを2回獲るという予期せぬ結果を残すことができました。たま〜にデカイ一撃を放つ時がありますので暇つぶし程度に今後もお付き合い頂ければと思います!

以上、一口馬主ネタ・シルクHC2018年度募集馬のお話でした(^^)

Sponsored Links