カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】オールカマー&神戸新聞杯

たぶん競馬を始めて開催2日間何も当たらなかったことは始めてで、
明日の予想がどうでもいいと思っているくらいです。
…でも根が負けず嫌いですし、気分転換に当てちゃおっかなーなんて(笑)

ちなみに…最近仕事が多忙なため、しばらく簡易更新とします。
ご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m

第65回産経賞オールカマー(GⅡ)

めちゃくちゃ時計が速いわけではないですが、後ろ過ぎては間に合わない。
特に外を回しては届かない。つまり内側の状態が良い…と見ます。
しかし天気も微妙、傾向が変わる可能性アリです。

オールカマー記念の印(気になる順)

実際には直前で決めますのであくまでも参考までに。
◎ウインブライト
コーナー4つの鬼。しかも道悪になるならなおのこと。頭で。
○ミッキースワロー
中山2200の鬼。馬場は綺麗な方が良いが適性で。
1走目なのもOK。
▲グレイル
中山は合っていると思う。1走目なのも良い。内を捌ければ。
レイデオロ
皐月賞以外で中山で連を外したことなし。鞍上変わった分マイナス。
△ゴーフォザサミット
△スティッフィリオ

△ショウナンバッハ

◎から馬単。迷うくらいなら単勝のみ。
あとは馬場次第。

第67回神戸新聞杯(GⅡ)

展開によっては追い込みも届くが、外外ブン回しはアウト。
基本上がり性能高い馬達が良さそうです。

神戸新聞杯の印(気になる順)

実際には直前で決めますのであくまでも参考までに。
◎ヴェロックス
跳びが大きいので道悪すぎると…1走目なのは大きい。能力◎。
○シフルマン
京橋特別は高レベルレースの可能性あり。成長力◎。
▲ワールドプレミア
菊へ向けて落とせないので評価上げ。1走目でここ全力か?
★サートゥルナーリア
古馬路線が目標だと思うので試走と見て。とはいえ強い。
△レッドジュニアル

◎→○軸で。ワンチャンス狙って○の単勝

以上、日曜重賞の展望でした!

最近ランキングに参加し始めました。

最強競馬ブログランキングへ
よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)