カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【展望】ミルファーム12頭の注目レースを見てみる!

noteに気になるレースと馬たちピックアップの
7/26版をアップロードしました。

note.com

予想の参考にしてもらえたら!

ブログでは大注目の新潟1R、
ミルファーム記念2歳未勝利芝1000を
簡易的に見ちゃいます(笑)

新潟1R 2歳未勝利 芝1000

なんとミルファーム所属馬が12頭という
かなり注目を集めている未勝利戦です。
出走馬の市場価格を見ると、
平均で150〜200万くらいでしょうか。

つまりここで上位独占できると
馬代を結構ペイできるのではないかと。
そんな時って大体何かに割られそうですが(笑)

ギョペクリテぺ
人気でも押さえた方が良さそう。
ミルファームの栄進牧場は走れます。

アッシュグレー
もし道悪になるなら前走福島で良い脚使えた
リーチザクラウン産駒が活躍しても。
こちらはパカパカファーム産です。

テセウス
短いところならダノンレジェンド産駒でしょう。
ダート馬要素でも走れるのが新潟1000mです。
こちらはミルファーム産ですね。

ビーマイベイビー
ぜひ全国のCOMPLEXファンに買って頂きたい。
外枠配置はセオリー通り有利です。
枠で足りない部分を補完という感じ。

買い方どうしよう??

開幕1レース目ですし気合いはお任せします。
栄進牧場からパカパカファーム、ミルファームへ
馬連ですかね(笑)
外枠補正優勢と考えるなら、
栄進牧場ミルファーム2頭軸3連複もアリかと。

今日はここまで! 

以下クリック頂けると嬉しいです(^^)


人気ブログランキング