カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第55回愛知杯(GⅢ)

さて今週は3重賞!そして中京が始まりますね。なかなか面白そうな牝馬重賞!そして明日の京都ではあの馬が出走します!

第55回愛知杯(GⅢ)

出馬表はこちら! 荒れそうな気配がしますねえ。何となくですが各馬のハンデが絶妙な気がします(笑)

走れそうな馬は??

ううむ、これぞハンデ戦という感じ。ゴール前は接戦になって一団という感じがします。難しい一戦ですが考え甲斐ありますね。

このメンバーで足りるかどうかはありますが、走れそうなのはギモーヴ、秋から冬に走ってくる馬かついつも通りの調整なので準備はできていると思います。

同じく足りるかどうかはありますがタニノアーバンシー、鞍上配置・調整過程悪くないです。

前走狙っていましたがもう一度買ってみたいのはテルナミノル、前走は勝ちにいった競馬だったと思います。3コーナー手前から一気に位置上げていきましたね。それがこのレースに繋がることを期待します。また2走目なのは◎。

あとは在厩でも好走経験があるゲッカコウレイホーロマンスでしょうか。この人気なら押さえておいてもいいでしょう。

馬券はどう買う??

先週のフェアリーSのように馬連かワイドでしょうか。中京開幕週なので馬場状態見てから判断したいなと思います。ちょっと手広くいっても良さそうなイメージもありますね。

京都9R 北大路特別にイストワールファムが出走!

僕にとって今週のメインレースはここですね(笑)久々の関西遠征になります!前日発売を見ると今まででいちばん人気を落としていますね。関東馬ということで嫌われているんでしょうか。調教動いていますしぜひ良いレースをして欲しいです!

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、愛知杯の展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links