カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第57回京成杯(GⅢ)

今日の愛知杯はやってしまいました。テルナミノルレイホーロマンスを上げておきながら馬券を外すという…参加しているブログランキングで愛知杯の印を出していたんですが、その通りに買うと当たっていたという(笑) さ、過去はともかく明日の重賞を見ますかゴホゴホ…

第57回京成杯(GⅢ)

出馬表はこちら! 3頭が抜けた人気。3強みたいな様相ですね。うーん本当にそうかなあ?(笑)

走れそうな馬は??

まだまだキャリアが浅い馬もおり、ただ走れるか走れないかだけは判断するべきではないかもしれません。

気になるのはコスモイグナーツ、活躍しても人気しないので常に伏兵なのが良いですね。どちらかというと使っていった方が良い厩舎だと思いますが、初戦でも成績が上がってきています。ちょっと時計掛かっている馬場を味方に侮られて短期でいければ残りそうです。

単純に走れそうなのはコズミックフォース、前走未勝利戦で一緒に走った馬たちが勝ち上がりはじめているように高レベルだったのかもしれません。初戦からいけるのも◎。

調整過程はともかく戦ってきた相手ならダブルシャープ、夏前にデビューしてレース数の多い馬達があまり活躍していないのは気になりますが相手はこの2戦より弱いかもしれません。ぜひ札幌2歳Sのように捲って前を飲み込む走りを見たいです。なお鞍上…おっと。

その他だとジェネラーレウーノサクステッドも走れそう。こちらも初戦の馬達。

馬券はどう買う??

あまり人気がなさそうなのでコスモイグナーツから馬連かワイドを考えています。しかしパドックまで見たいですね。三連系は得意の1頭抜けが発生しそうなので自重で(笑)

イストワールファムは無事に完走!

今日は北大路特別にイストワールファムが出走!結果は3着でした!うーん想定外のスローとテンで置いていかれた?ようになってしまいました。しかし1頭だけ外から吹っ飛んできて3着なので活気はあるように思います。堅実に走って掲示板に乗り賞金を稼いでいるのは大したものです。まずはお疲れ様でした!

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、京成杯の展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links