カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【一口馬主ネタ】1/6 ベルフロレゾンのレース結果は?

1/6の未勝利戦にシルクHCで出資しているベルフロレゾンが出走!振り返ってみます!

Sponsored Links

京都1R 3歳・未勝利 ダート1200m(牝)

見た感じ強いのは2頭でしょうか。メープルとエナジーピエトラ。前に行けないとチャンスはなさそう…

パドックにて

やはり馬体は細め。完歩が大きいんですよね。走る馬の特徴だなと勝手に思っています。特に後ろ脚が特徴的。やはり距離はあった方が…

それではレースを!

スタート直後

今日は出遅れなし!

前走より位置は良いですね(^^)

向正面

結構押していて促しているものの中段くらいに位置。スピードに乗るまで時間を要するみたいで…

3〜4コーナー

中段配置のままコーナリング

4コーナーから直線入口

そのまま外に出して上がってくる感じ!!

直線〜ゴールまで

これは間違いなく届かない!!けどジワジワ来ております!

強かったメープルは遥か前でゴール!ベルフロレゾンは5着ゲット!

レース結果

着順は5着! やはり上がりタイムは上位ですね〜。LAPを見るとペースが上がったところで置いていかれたのがわかります。もう少しスピードに乗れるだけの距離が欲しいですねえ。

京都なので現地には見に行けなかったのですがフォロワーのりょう店長さんが写真を撮ってくれました!!

本当に良い写真ありがとうございます!りょう君ありがとう!大事にしまっす!(^^)

相変わらずの末脚堅実なのは安心しました。ぜひ1800mくらいまで伸ばして欲しいです。もう一度芝も見てみたいですねえ。血統からも芝ダート兼用な気もしますので…まずは1勝ですね!

次走は??

レース後のコメント見ると放牧に出すようです。ソエもあったようですね。ゆっくり休んで馬体重増やしましょう!

以上、一口馬主ネタ・ベルフロレゾンの結果でした!

Sponsored Links