カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第36回ニュージランドトロフィー(GⅡ)

こちらでは中山の重賞を!西が古馬重賞ならこっちは世代別重賞!

第36回ニュージランドトロフィー(GⅡ)

出馬表はこちら! NZTの名前で親しまれ??ている重賞。年明けから使い込まれている馬たちが出走する傾向にあるせいか、例年荒れるイメージの重賞でもあります。

走れそうな馬は??

外厩戻り初戦で走れそうなのはラムセスバローズ、短いレース間隔でもしっかり外厩挟んでくるあたりこの厩舎らしいです。 前走惜しい4着だったアンブロジオ、今回が2走目になるので仮にNHKマイルCに進んだらこのまま在厩調整のはず。だとしたら走れるタイミングはギリギリここのはず。 続戦なのが気になりますが中山は向いていそうなファストアプローチ、前走は伸びないところを走っており勿体無い1戦だったと思います。 人気のケイアイノーテックは周りが走れなければ。今回で3走目なのでお釣りでどこまでやれるかでしょう。 もう一頭選ぶならアイスフィヨルド、厩舎力がどうかという点はありますが絶不調の鞍上で前走勝てている、このレース間隔は厩舎成績の良い臨戦。狙ってみても面白いかもしれません。

馬券はどう買う??

ラムセスバローズから馬連のイメージです。展開次第ではどの馬が馬券になってもおかしくないようなメンバーなので、なかなか難解ですね。高め狙いで流すのもアリかと思います。

最近ランキングに参加し始めました。
最強競馬ブログランキングへ よろしければ気持ちばかりのクリックをお願い致します(^^)

以上、NZTの展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links