カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【一口馬主ネタ】ベルフロレゾンのデビュー戦!

今日は久々一口馬主ネタです。 ちょっと遅くなりましたが9/16(土)に一口出資馬のベルフロレゾンがデビューしました。 レースを振り返ってみようかなと。

Sponsored Links

阪神5R 2歳新馬芝1400m(内)

全部で10頭立ての6番人気 18.5倍。 単勝狙いたくなるオッズですね(笑)

スタート直後

おおっと出遅れ… 正直この時点で勝ちは諦め、無事にいってくれと切り替え(笑)

向正面

前に行く気はいいが今度は掛かり気味新馬戦って感じしますねえ。

3〜4コーナー

コーナーでは既に折り合ってました。 さてここから加速していくのか??

直線入口

直線に入ってバラけました。 ここから押して鞭が入っていきます。

直線〜ゴールまで

少し外目に出して加速! おお、意外と伸びる伸びる〜

伸びる〜とは言え先頭までは遠い! しかし最後まで諦めずに走って5着!

レース結果

着順確定し5着! 出遅れ、掛かる、馬場悪い、飛び大きいのに内回り…と ツッコミどころが多い割にすごい頑張ったと思います。

最後までにレースをやめなかったのが良いですね。 距離はもう少し伸びてもいいかもしれません。 これからが楽しみになってきました(^^)

次走は??

どうやらこのまま続戦するようです。 10/7 京都芝1600m(牝)が目標とのこと。 ぜひ記憶の片隅で応援してあげてください(^^)

まずは1勝目指して頑張ってベルフロレゾン!

以上、一口馬主ネタでした!

Sponsored Links