カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第8回みやこS(GⅢ)

もう一つのダート重賞も軽く見ていきます!

第8回みやこS(GⅢ)

出馬表はこちら! アルゼンチン共和国杯と同様に4歳馬不在なんですよね。 3歳馬が4頭、また捻られてますね!(笑)

走れそうな馬は??

僕の目線でいくと…特筆する馬がいません(笑) エピカリスは走れると思います。ただ3歳ダートのレベルをどう見るかですね。 条件戦なら問題ないでしょうけど重賞でどうか… 生産はノーザンじゃないんですねえ、てっきりノーザン産かと思い込んでました。

特に加点要素がなく横並びだとすれば能力上位の馬たちで。

テイエムジンソク 大外枠がどうか、でしょうか。 能力的にはこの中じゃ抜けているように思えます。 重賞の1〜2つ獲っててもおかしくない気が…

モルトベーネ 外厩2戦目で成績上げて来るので周りがイマイチならば。

キングスガード あまり後ろ過ぎると厳しそうですが、2〜3着なら。 こちらも2戦目でしょうか。

人気どころばかりでつまらないですね(笑)

外枠勢がイマイチならタガノファームの3頭から、 タガノヴェリテアスカノロマンタガノヴェリテは連勝中で勢いあり。 アスカノロマンは休み明けですが、この中なら調整過程悪くなし。

馬券はどう買う??

買うならテイエムジンソクでしょうか。 あとはモルトベーネ。 メチャクチャ荒れるようなイメージはないですね。

以上、みやこSの展望でした(^^)

Sponsored Links