カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【重賞展望】第22回東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)

土曜は重賞がひとつ! 2歳重賞ですね(^^)

第22回東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)

出馬表はこちら! なんとまあ7頭ですか。 海外のGⅢ〜GⅡとか頭数少ないイメージありませんか?? あれ、僕だけ?(笑)

走れそうな馬は??

少ないので全頭見ます!

コスモイグナーツ 個人的に注目している厩舎です。まだまだ走れると思います。 穴を開けるならこの馬かなと思います。

ゴールドギア 後のオークス馬、スーパスナッズが4着の新馬戦を勝った馬。 ※わかる人いるんだろうか(笑) これが言いたかっただけであまり買い要素はないです。

ワグネリアン この馬が普通に勝つと思っているんですが…調整過程含め、嫌う要素があまりなくて…

カフジバンガード あまり押し要素はありません。

シャルルマーニュ 前走は馬場が超道悪だったとはいえ、なかなかの相手に善戦。 調整過程も前走と同様。勝つイメージまではないものの走りそうです。

ワロス 特に押し要素はありません。

ルーカス モーリス前弟、まさに期待されている馬ですね。 字面は走れそう、ただ現実はどうでしょうか。

馬券はどう買う??

人気どころで下げるならルーカス。 絶好調とは言い難いように感じます。 全く面白くない予想ですが、ワグネリアンとコスモイグナーツですね。 ルーカスは来ても3着、みたいな馬券も一考の余地ありですね。

以上、東スポ杯2歳Sの展望でした(^^) Goodluck!!

Sponsored Links