カトックの競馬だって継続は力なり!

旧katokrock.comの移転先ブログ。外厩知識を活用し一口馬主と馬券を通じて競馬を楽しみます。

【一口馬主】シルクホースクラブの1歳出資馬が確定&参加クラブ1歳出資馬揃う!

3週間程前にターファイトの1歳馬募集について記事を書きました。

katokrock.hatenablog.com

昨日シルクHCの一次募集結果を記載しました。
当然僕も申し込みしていましたので結果をアップデートです。
票数表の記事はこちら↓

katokrock.hatenablog.com

結果はいかに…

数日前にtwitterへ書いたとおり、こんな感じでした。

今年はディープ牡馬にチャレンジ!がコンセプトで
抽選に突撃したものの予定調和よろしく見事に落選となりました(笑)
しかし一般抽選でボシンシェの19が当選し1頭出資確定です。
ブログをご覧になった方でお仲間いらっしゃればぜひよろしくお願い致します!

 

ボシンシェの19の動画はこちら

silkhorseclub.gallery.video

キンシャサノキセキ牝馬です。
今でも南関東で活躍しているグレンツェントの半妹になります。
血統構成を見ると、キンシャサノキセキ母父キングマン
リファールのクロスを持っています。
今年の牡馬クラシックで活躍していたガロアクリークに似た構成です。
他にはシュウジも似た感じですね。

とはいえ活躍馬は牡馬に寄っているので牝馬でどうかでしょう。
基本的にキンシャサ産駒は牡馬が活躍している傾向ですので。

なお所属の寺島厩舎もNF系と相性悪くない(ダート優勢)のも良いです。
まずは元気に無事に育成して頂き、デビューまで行って欲しいです。

カトックの1歳出資馬が出揃う!

追加出資等を除き、一旦の出資も落ち着きました。

umadb.com

f:id:katok218:20200816183554j:plain

ターファイトの方が多くなってしまった(笑)

シルクでは実績など皆無なので「年1頭獲れるかどうか」です。
去年は0頭だったのですがシルク引退を賭けた運試しで
追加募集のジュディッタ(父ダノンレジェンドが参加。 
現役馬を合わせて全部で8頭、1歳馬は過去最多の5頭です。

全頭無事に順調にデビューまで進むことを切に願います!

余談ですが…ちょっとキャロットへ新規加入、なんて過ぎっています(笑)
実は既にカタログ請求済みだったりします、はてさて…

以下クリック頂けると嬉しいです(^^)


人気ブログランキング